NEWS

#BOMIPROJECT開始!

BOMIが「#BOMIPROJECT」と銘打って、CAMPFIREを通じたクラウドファンディングで支援を募るプロジェクトを今日からスタートさせました!現在3rdアルバムを目下制作中であり、次作は自身の半生を、アルバム1枚を通して形にしたコンセプトアルバムになる予定です。

アルバムを制作していく過程で、自身の半生をストーリーテリングに作品としていくのであれば、生まれたNYでジャケット写真、MV撮影をしたいという想いがどんどん強くなっていくことに。

今の規模ではすべてを形にすることができない状況になりつつあるのですが「何よりリリースに至るまでの期間を、応援してくださる皆さんと、密にコミュニケーションを取りながら過ごすことが出来たら」とBOMI自身が考え、今回クラウドファンディングを利用することを思い立ちました。これが# BOMIPROJECTのあらましです。

ご支援をいただいたファンのみなさまにはリターン(お返し)として、NYで撮影した写真のアザ−テイクと本人のことばをまとめた写真集や、BOMIと忘年会、またお泊まり会、オリジナル曲の書き下ろしまで金額に応じてさまざまな特典をご用意しております。

ぜひ、プロジェクトページのBOMIによる思いの丈を読んで頂き、もしよろしければ、このプロジェクトにご参加ください!

BOMIの本企画に関するクラウドファンディングは本日10月19日(水)から来月11月27日(日)までとなっております。




BOMIプロジェクトページ