NEWS

“BOMIのタワレコアルバイト&セルフプロモーションツアー” 東京編が決定!

先日京都、大阪で開かれ大好評だったBOMIのタワレコアルバイト&セルフプロモーションツアーの東京編が決定!

ニューアルバム「BORN IN THE U.S.A」の発売を前に、BOMI本人がタワーレコードで
アルバイトを行い、かつ、店舗にいるみなさまへ「直接音を届ける」ダイレクトプロモーションを実施し、
予約の受付も行います。

本人によるフライヤー配り、店内アナウンス、作品プレゼン、収録曲の試聴など・・・
今作の魅力を一人でも多くのお客様に直接伝えたいと思っています。
尚、当日ご予約いただいたお客様には、ご予約時に「直筆メッセージカード」をプレゼントいたします。


■実施日時/店舗
1月17日(土)18:30~
タワーレコード渋谷店 3Fイベントスペース


■参加方法
1/17(土)18:30よりよりタワーレコード渋谷店3F特設カウンターにて、1/21(水)発売アルバム「BORN IN THE U.S.A」(BNCL-47)をご予約いただいた方に、BOMI本人より「直筆メッセージカード」をプレゼント致します。
・イベント参加券1枚につき1名様がご参加いただけます。
・ご予約は全額前金となります。
・会場内の観覧スペースには限りがございますので、お客様が殺到した際には入場制限をかけさせていただく場合がございます。

■注意事項
・対象商品の返品・返金はお断りさせていただきます。不良品は良品との交換とさせていただきます。
・手荷物や貴重品はお客様ご自身で管理してください。ベビーカー・キャリーケースなどの大きいお荷物もお預かりいたしかねます。
・会場内への飲食物の持ち込みはご遠慮ください。
・イベント中はいかなる機材においても撮影・録音は禁止させていただきます。
・会場周辺での徹夜などの近隣住民・店舗のご迷惑となる行為は禁止させていただきます。
・他のお客様のご迷惑となる行為、また他のお客様に怪我をさせてしまう可能性のある危険な行為は禁止させていただきます。
・イベント当日は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従っていただけない場合、イベントへのご参加をお断りすることがございます。また係員の指示に従わずに生じた事故に関しましては、弊店・主催者は一切責任を負いかねます。
・諸事情によりイベントの内容に変更が出る場合や、イベント自体が中止になる場合がございます。